『冬の卒業式~言っとくけど私たちず~っとマスカッツ好きだからなSP~』

12月15日に品川ステラボールで開催された恵比寿マスカッツのワンマンライブ。

まずは来てくださった皆さん、

画面越しに応援してくれていた皆さん、

素敵な時間をありがとうございました✨

久しぶりのライブ、

開催はだいぶ前から発表されていましたが、いざ終わってみるとあっという間というか、名残惜しい気持ちでいっぱいです。

‪✱‬

‪✱‬

‪✱‬

いつも明確な指示でみんなをまとめてくれたかみしぉさん❤️

かみしおさんの発言には絶対的な信頼感があって、いつもダンスレッスンやリハーサルの時には沢山頼ってしまいました。価値観も考え方もきっと私の想像以上に大人で凛としているかみしおさん!今回のライブでのピアノ演奏、譜面を手書きで書いていたんです!多才、だけど手を抜かない全力な姿が本当にかっこよくてずっと憧れです!

3年間ずっと引っ張り続けてくださってありがとうございました!!

‪✱‬

‪✱‬

‪✱‬

どこにいても優しくて面倒見のいい古川さん❤️

いつも周りを見て気にかけてくれる古川さんに支えられていました。裏では勝手にこっちゃんと呼ばせて頂いていて、今日初めて直接こっちゃんと呼んだの、気付いてくれたの嬉しかったです!笑

「たがため」で向かい合って歌った時の古川さんが向けてくれた真っ直ぐな眼差しはずっと忘れません!

3年間MCとしていつも大きな役割を担って下さって本当にありがとうございました!!

‪✱‬

‪✱‬

‪✱‬

いつも可愛がってくれる莉久ちゃん💙

室井滋子さんにはよく怒られるけど、そう言いながらも凄く凄く可愛がってくれました。ももちゃん〜ってあやすような声で呼んでくれる莉久ちゃんが大好きです。業界も引退し、マスカッツも卒業し、会える所がなくなってしまうけど、ずっと好きです。LINEの返事、嬉しかったです。ずっと大切にします。

3年間ずっと面白い莉久ちゃんでいてくれてありがとございました!!

‪✱‬

‪✱‬

‪✱‬

明るくて別け隔てなく接してくれるたもさん💛

最初はたもさんの所属していた事務所の関係で話しかけちゃいけない人だと思っていました。笑

アダルトチームとグラビアチームで超えちゃいけない一線みたいなものがあったような気がして…でもたもさんは誰にでも優しく接してくれて、その人柄の良さが凄く魅力的でした!BBBの時にいつも目を合わせてくれてありがとうございました!嬉しかったです!これから会えなくなっちゃうのは寂しいけどこれからも皆の心の中で生き続けて下さい!!

‪✱‬

‪✱‬

‪✱‬

大好き、夏目ちゃん💛

いつも体を張って頑張ってくれて、それでいて繊細でとっても優しくて、、、一緒に活動していく中でその魅力が溢れすぎていました。昔の話ですが夏目ちゃんが私をご飯に誘ってくれた時、本当に嬉しかったです。メンバーと2人だけでご飯に行ったのはその一回だけなので余計に!笑

そして夏目ちゃんが書いてくれたマスカッツ!!ライブが終わってプレゼントしてくれたよ。誰が誰だかすぐ分かるのでも流石だなぁ💭(夏目ちゃん曰く1番髪明るくしたって😂)

こうして形に残る物は嬉しいな…裏のメッセージと共にずっと大事にします!ありがとうございます!!

‪✱‬

‪✱‬

‪✱‬

マスカッツ以外でもお世話になっていたスーブーちゃん❤️

個人ライブの時もダンスの振り付けをお願いしたり、レッスンをお願いしたり、スーブーちゃんは私にとって1番甘えられる先生でした。人に何かを教えられるって凄い才能だなぁと、ダンスレッスン の時の動画を見返したりしながらふと思います。ソロライブの時も本番前に応援LINEをくれたり、マスカッツのライブの時も本番前舞台袖で背中を叩いて喝入れてくれたり、いつも背中を押してくれてありがとうございました!

キレッキレでパワフルなダンスがまた生で見れる日を楽しみにしています!!

お手紙、本番前にもらったんだけど読むと寂しくなっちゃうから家に帰ってから読みました!ありがとう!!!!!

‪✱‬

‪✱‬

‪✱‬

こんな私を仲間として受け入れてくれた寛大でとってもとっても素敵な6人。

第2世代恵比寿マスカッツの結成以来3年間ずっと一緒に活動してきたメンバーの卒業は寂しいけれど、卒業式という形でしっかり見送ってあげる事が出来て嬉しかったです。

今まで先頭に立って走り続けてくれた6人の仲間が卒業した分、寂しい思いをする事や卒業生メンバーの事を思い出す事はこの先あると思いますが、

新曲「ジャンジャンパーレー」の初披露もあり、

新メンバーのユニフォームも作られて、

新しいマスカッツが始まりそうです🍇

.

.

.

‪.

.

.

.

.

.

.

新曲「ジャンジャンパーレー」は羽咲ちゃんと一緒の歌パートです!

ミュージックカードをゲットして聴いてくれた方は是非聴いてどのパートか思い出してみてね。来年はリリイベもやる予定なのでお楽しみにです👯‍♂️

うさちゃんは可愛くて話しかけてくれる度に癒しオーラが凄いんだけど、コイノウタの時に手まわしてくれて励まされました😂

蒼井そらさんと麻美ゆまさんもライブ後の打ち上げに参加してくださって、お話聞いて頂けて嬉しかったです。いつも見守ってくださる初代マスカッツの大先輩方に感謝です。。。🙇‍♂️

‪✱‬

‪✱‬

‪✱‬

本番前時間があって何人かとツーショット撮ったりしてたんだけどあっきーさんずっと何か食べて小動物みたいだった😂

‪✱‬

‪✱‬

あとは新メンバーさんとも写真撮れたよ!!!

‪✱‬

‪✱‬

如月さやさん❤️

おしとやかで美しい…!

凄く礼儀正しくてこっちがハッとさせられてしまいます。赤の衣装似合ってました☺️

‪✱‬

‪✱‬

ヤンコバさん💙

私ヤンコバさん好きです。めちゃくちゃ話しかけてくれて話しやすくて、サバサバしてると思ったら意外と女の子っぽくて!!!笑

帽子がお揃いって聞いてたから折角ならお揃いの写真撮りたかったなぁ😫

‪✱‬

‪✱‬

架乃ゆらちゃん💓

実はお互い○○○が好きって言う共通点が!笑

正直めちゃくちゃ湧きました😂

いつかいきたいねBDK公演!

‪✱‬

‪✱‬

\そして新ピンクチーム/

山中真由美さん、架乃ゆらちゃん、

が加わって5人!

心強いお二人です。。。!

‪.

.

.

.

.

長くなってしまいましたが、

卒業するメンバーと新メンバーと、メンバー全員で。そして来てくれた皆さんが見守る中ステージに立てて幸せでした。

改めて、

卒業おめでとうございます🎉✨✨✨

.

.

.

.

.

.

➖セットリスト➖

.

じゃり道(生バンド)

バッキャロー(生バンド)

バナナ・マンゴー・ハイスクール(生バンド)

ポップステップバック(生バンド)

ビビる-Bodyで-Boo(生バンド)

.

TOKYOセクシーナイト

Pressure Bomber

バイバイダーリン

.

パラダイスBADライン

Sexy Beach Honeymoon

ジャンジャンパーレー

いまどきチャンス

WON’T BE LONG(カバー)

コイノウタ(卒業式ver.)

.

【EN】

.

Jumping Bee

じゃり道(生バンド)

たがため

.

.

.

(「たがため」の観客席からのライトサプライズ、本当に綺麗だったなぁ)

『冬の卒業式~言っとくけど私たちず~っとマスカッツ好きだからなSP~』” への3件のフィードバック

  1. ももちゃんへ

    卒業ライブ改めてお疲れ様💕
    生バンドの演奏をバックにパフォーマンス!
    スタッフさんからの卒業するメンバーさんへの粋な計らい!
    ライブ感が半端なくて最高だったよ!

    そして卒業式に華を添えるように数々の演出がなされてたライブは
    卒業するメンバーさん達への愛がいっぱい詰まったてたよね。

    卒業ライブ観に行って本当良かった…

    ライブ中も沢山の人が話してた『マスカッツの現場を経験したら、どんな困難も絶対乗り越えられる!』
    とっても素敵な贈る言葉。

    卒業したメンバーさんにとっては新しいステージに向けてのスタート。
    残ったマスカッツのメンバーさんにとっても新たな結束を誓っての新たなスタート。

    ももちゃんも、チームのために、ももちゃんの個性に更に磨きをかけて頑張らなきゃ!だね。

  2. こちらこそ素敵な時間をありがとう😊
    自分も名残惜しい気持ちでいっぱいだなぁ😢
    マスカッツを知ったと同時に彼女らのことも知ったから色々と込み上げてきたよ。

    自分の中で桃ちゃんとかみしぉさんの交流と言えば、FC限定で観られる「ともだちの わ 」の第2回目での対談かな。かみしぉさんは考え方がしっかりしていてダメなところはダメとまさに的確なアドバイスができる方っていうイメージ。桃ちゃんとかみしぉさん、お互いピアノが出来るからいつか2人の演奏コラボとか観られたらいいな☺️

    こっちゃんも考え方がしっかりしていてなんでもこなしてしまうイメージ。そういう人じゃないとマスカッツのMCをあんなに長くも務められないよね。株式会社阿弥陀様 チーフADレム古川はいつかのライブの時の握手会で話すくらい印象深くて沢山笑わせて頂きました😆

    ん〜!莉久ちゃん!(桃ちゃんの影響で莉久ちゃんと呼ばせて頂いています笑)莉久ちゃんは桃ちゃんのツイッターでもちょくちょく出てきてたし、桃さんぽにもゲストとして登場、番組とのコラボもしてたよね!実は桃ちゃんより前から知ってる女優さんだけどあんなに面白い方だとは思わなかった😂

    たもさんといえばタモさん!笑🕶桃ちゃんが一回ライブでタモさん役をやったことがあったよね😁あとはマスカッツのトレカイベントで2人が一緒だった!BBBの2人が揃ってる歌詞パート大好きです。たもさんはいっつもニコニコしてて和やかになるね😊

    ✱元気あげるつもりが もらってばかり
    ✱この世界が大好きだ

    夏目ちゃん!夏目ちゃんもよく桃ちゃんのツイッターに出てきたり、お互いお食事にも行ってたね。変態くさいなちゅめさん、ツーショットではいつもよく桃ちゃんに引っ付くね笑😘仲がよろしいようで何よりです😌私事ですが、お互い「福耳で左利き」というところに好感が持てる笑👂身体を張った笑いが大好きでした‼️プレゼントのセンスが抜群過ぎて一生の宝物だね✨

    スーブーちゃんには自分からも大いに感謝です🙏桃ちゃんが出す曲の振り付けには彼女が携わっていてその振り付けは桃ちゃんらしくとっても可愛いものでダンサー小野美公としての凄さを感じられた🕺マスカッツでの笑神様は彼女かな😁これからも持ち前のユーモアさとキレッキレのダンスで海外でも大いに活躍して欲しいです✨

    うん!桃ちゃんの言う通り!卒業式という形で6人を見届けることが出来たのは本当に良かった。
    1期生から活躍してきた6人のマスカッツでのパフォーマンスをこれから観られないのは名残惜しいけど、色々な道でも活躍していって欲しいね😌

    新曲も含めた新しいマスカッツの活躍も大いに期待です。
    頑張れ桃ちゃん、頑張れマスカッツ‼️

    今回のライブは感動、笑い、感謝、色々な想いが詰まったライブだった!🎤
    (新メンバーとの交流も出来てるみたいで😁超少数だったピンクメンバーも増えたの嬉しい😊)

    (自分がこんなに長くなっちゃいけないねぇ笑)

    これからの彼女ら6人の幸せを願って‼️
    今までありがとう、お疲れさま。

    卒業おめでとうございます。

    (ライトサプライズ成功だ‼️あっちからの景色は物凄かったんだろうなぁ😳)

  3. 卒業するひとりひとりへの感謝

    これからのマスカッツへの期待

    特別な時に特別な想いの伝わるブログでした

    今まで築きあげたものに新たな力が加わり、進化し続けていくマスカッツ

    そのマスカッツの中でも桃乃木かなが最も輝いていてほしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください